2009年6月25日木曜日

今週のアレンジメント

「今日は盛りだくさんになってしましました~」とkakanさんが持ってきてくれたアレンジメント。

バラ(ピンクナランキュラ)、アジサイ、、姫リンゴ、アンスリウム、ピンポン菊、テマリ草・・・・

夏らしい緑に鮮やかなピンクが映えます!





そして、もうひとつ・・・・・
これは5月に持ってきていただいたアジサイです。
まだめずらしい種類だそうで、静岡ではなかなか見られないそうです。

3 件のコメント:

ecowoodorjp さんのコメント...

相変わらず素敵なアレンジメントですね!
また近いうちにお邪魔したいと思います。

museum・cafe pilipala さんのコメント...

mellさん、ありがとうございます。
今週のお花もかわいいアレンジが届いています!

メニューも、今週から夏のスウィーツが登場しました。マンゴープリンに梅ジュース!!

どちらも暑くジメジメした夏に、さっぱりと食べていただけると思います。


また遊びに来てください。お待ちしております!

★aki★ さんのコメント...

あ、別名で コメントしてしまいました・・・・

来週、金曜日に行きます〜♪
久々、楽しみです(^^)/