2008年12月3日水曜日

クリスマスがやってきました!

12月に入り、やっとクリスマスの飾り付けができあがりました。


いつもお世話になっているKAKANさんにお願いして、ライトの下に飾る二種類のフラワーオーナメントを作ってもらしました。




ひとつはこれぞリース!といったモミを使ったドーナツ型のもの。茶系の実やシナモンがついています。










そしてこちらがまん丸のオーナメント。

どうしてもコロッとした球体のものを飾りたくて、お願いしました。360度つけるため、時間と手間がかったそうです。イメージ通りのものが出来上がってきて、大感激!!!

こちらは赤が基調の実がぎっしり!いったい何種類の実がついているんだろう・・・・








最後に、入口ドアのオーナメントは、叔母が作ってくれたものです。
ここ何年か、毎年我が家のオーナメントは叔母の手作りです。今年はお店の分も送ってくれました。
叔母曰く、どんくりや実は秘密の場所に自ら拾いに行くとか・・・
いつも素敵なリースをありがとう!

0 件のコメント: